本職だけでやってけるかぁ!

現在32歳…副業というものの仕組みをまだ理解できてない…

金策による【罪と罰】

こんにちわ!ともたろです!
今日は過去に行った金策ややりくり。またはそのものを滞納または返済不可になった事による不利益をご紹介します。
【借金】
前回もサラッと言いましたが借金(リボ)
これは地獄ですね…てか抜け出せない蟻地獄です…


理由は簡単元本がとにかく減らない返してもまた借りる(入れポン)
あれ返したのにもうこっちの返済がぁ…多重債務あるある自転車…


結果自己破産…不甲斐ない限りです;;
【スマホ転売】


当時おいしかったとはいえ毎月の支払いがやりくりできない方はお勧めできません…
do〇omoやキャリアのオンラインショッピングにてアイポン8を2台分割購入
箱を開けずそのままチャイナ系ショップに…
買取価格は160000程にはなりました。
が毎月使わないスマホの支払いを2年以上支払う羽目になります…


【〇ルペイ後払い】


かなり前ですね
当時170000程後払い可能な金額がありましたが結果飛び


〇ルカリはフリマ最大王手なのでここで取引できなくなったことが最大の痛手となりました;;


後払い系は今ではatone,バンドルカードなどがありますがバンドルは信用情報は影響しているためか5000円から一切上がりません。


atoneはちゃんと払えばちゃんと育つ素晴らしい後払いサービスですね


てかなんでも飛ぶのはだめよ…;;


とまぁこれだけで信用情報機関に常連となりクレジットはじキャッシング、オートローンは夢のまた夢なりましたとさ…