本職だけでやってけるかぁ!

現在32歳…副業というものの仕組みをまだ理解できてない…

【金策】atone,バンドル

ご無沙汰しております。


ともたろですペコリ(o_ _)o))


今回は金策atone,バンドルカードのご紹介です。


他にも後払いサービスはございますが自分が使用してる二つをレビューしたいと思います。


まず初めにatone


こちらはほぼすべてスマホで完結できる後払いサービスです。


現在atoneにて通販は35000までコード払いは30000迄となっております。


登録し最初は10000迄(たしか…)でコード払いは不可でした。


コード払いはQ10などオンラインショッピングで使用し10回ほど利用したらコード払いが可能になるとのことでした。


コード払いが使えるようになるまでは正直不便です…


しかし使えるようになるとコンビニやドラッグストア、家電量販店などで幅広く使えるようになります。


はっきり言って後払いサービスは育ててなんぼなので即効性な金策には残念ながら結びつきません…;;


しかし自分は自己破産申請中の身分でして借り入れはもちろんできません。


こういったサービスは大変助かります(;'∀')


尚、通常は限度額50000まで育てられるみたいです。
引き落としにしたら100000まで上がるみたいですが本人確認もろもろは限度額が下げられかねないので自分は引き落としにはしてません…


もう一つ、バンドルカードですが通常10000までは使えていたのですが自己破産申請と同時に5000に下げられてしまいました;;


情報機関との横のつながりを感じましたので現在は使用を控えています。





これらを駆使し枠があれば電気屋に行きゲームを購入し………っと後の流れはお任せします(;'∀')