本職だけでやってけるかぁ!

現在32歳…副業というものの仕組みをまだ理解できてない…

はじめてのウーバーイーツ…


こんばんは!初めまして!ともたろと申します!
以後お見知りいただけたら幸いです…m(_ _"m)


さて…今日は本腰を入れて初めて
ウーバーイーツに挑戦してみました!


実働(オンライン)7時間45分乗車9回で時間帯は
10時から14時17時から21時を狙いました


そして売り上げは……………4031!!!


圧倒的低収入!!!wwwwww



それでは初見にも関わらず生意気にこの収入に留まってしまった原因を分析したいと思います(何様)


1.自転車
  自分はクロスバイクにまたがり挑戦したのですが実働中は不憫には思いませんでした。
  むしろ新鮮で楽しくも思えました。が一日中、もしくは長時間はお尻足の痛み、また     
  は酸欠など様々な身体のがたが見え隠れしました。これを毎日やってる人は本当に凄い
               と思えました。


2.立地(地元)
  これは仕方がないですね…特に自分の地元はとにかく、どこに行くのも
  生まれをっても致し方ありません。
  自分に合った場所を探しましょう…


3.慣れ
  そんなこと言ったてしょうがないじゃないか
  熟練の方に数こなせ数をの一言でねじふされます。


4.ブースト(染み)
  近くにそんな場所ありません。あきらめましょう。


なんかどんどん消極的になっていってしましましたがやればやるだけが結果につながります。
自分が大してやれなかっただけですので…;;




それってあなたの感想ですよね?



………そうですよ?
為になることは対して喋れてませんし;;



と、まぁ初回がウーバーイーツを取り上げただけですが過去自分が模索、もしくは使用した金策などで皆様を少しでも救いたい(何様)



あと胡散臭いのは自分が一番疑い深い性格なので法に触れるものはアウトです…



まぁ疲れたので今日はここまで!!(鉄拳やりたいだけ…)



ばいちゃ!!!\(^o^)/オ